スポンサーサイト


エイリアンハンター

今朝面白い夢を見たので日記とは別に夢日記として書き留めておく!!!
人間がモンスター?エイリアン?に襲われるのが日常茶飯事の、やるかやられるかの世界だった。
この現実に突然エイリアンが現れて問答無用で家の中にまで襲ってくる。
私は剣を手に、私の部屋にエイリアンが入ってくるのを扉の横で待ち構えて斬りかかった。
私が対峙したのは恐竜みたいなエイリアンだったが、細い棒みたいな刺?をビュッと伸ばしてくるせいで危なくてなかなか間合いが取れない。
どうにか回り込んで斬ろうとするものの、剣が重い上に敵がやたら硬くて中々斬れない、突き刺しても硬くて貫通できない。
肉を斬る感触や突き刺す抵抗感がやたらリアルだった件。
夢の中では前にもエイリアンと対峙した記憶があって、そのおかげで未知の敵に対してそれなりに落ち着いていた。
私は戦うのは2回目の新人、母が何故かプロのハンターだったらしい。

私は普通の敵だと思って戦っていたが、攻撃が効かないと判断した母の叫び。
「逃げて!!!」
えっこれやばいの!!?とか思いながら弾けるように跳んで一目散に逃げた。
逃げる時の“ぶわっ”と沸き起こる恐怖のリアルさといったら。
…その逃げる途中で目が覚めた。


そういえば人間が生きたまま身体を真っ二つにされたり食われたり潰されたりもがれたりする血みどろのエグい話が描きたいと思っていたんだった!!!(自重)
版権の漫画で挙げるとガンツとか、タイトル忘れたけどエイリアンが突然地球に来る話や人食い巨人が支配する世界の話みたいな。
とにかくエグい話(というか絵)が描きたい。
絵柄的にデフォ絵は似合わないか。
リアルな漫画絵も気軽に描けるように慣らしておこうかな(・ω・)
まあ描かないと思うけど(
妄想だけならただ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

