スポンサーサイト


記念…日…?

だいぶ元気になったので今のうちにブログ書こうと思う!


*****


20日明朝3:30、突然の腹痛と吐き気に襲われトイレへ。
何度もベッドとトイレを往復するものだからしまいには1時間ほどトイレに引きこもっていた。
ここまで酷い惨状は記憶にある限り初めてで、これはもはや 記 念 日 。(オイ)
これはやばいと思ったが、何度か吐いたらちょっとすっきりしたので就寝。

明け方、またしても嘔吐・下痢。
加えて悪寒もしてきて、やべぇこれはやべぇと朝になって母が起きてきてすぐに緊急病院に連れて行ってもらった。

感染性胃腸炎、でした。
病院で点滴してもらったら吐き気は治まった!良かった!
しかし寒い。極寒の地かここは!
徐々に身体が痛くなってくる。
病院で熱計ったら38.9度あった(´Д)゚ ゚ポーン

そうそう、(記憶にある限り)生まれて初めて、ベッドで搬送されるという貴重な体験もした!
レントゲン室への移動で、ベッドのまま運んでくれたという事だけどね。
「うおぉ搬送!搬送!うっひょひょー!」とか思っていたシンはなかなか元気である(

仕事は休んだ…この日は私が担当する仕事に関する会計監査があって、絶対休めなかったのに…
まあ先輩の方が私より詳しいし、問題はないと思うんだけど。
勉強になると思って緊張しつつも少し楽しみにしてたんだけどな…(´;ω;)

病院から帰ってからは一日中寝てた!
吐き気は治まったけど腹痛が半端ないせいで何も食えないし食いたいとも思わないよ!
薬飲まないといけないからゼリーとか食べたけど。
出るもの出して何も入れてないから、さぞかし体重減るだろうと期待してたら、全く減っていないという罠。
どういう事なの…(´゚Д゚)(お前の期待がどういう事なの)

あと身体が痛い。とにかく痛い。
身体がバラバラになるようというか、痛くないのが肘から先と首のみという。
座っても痛いし横になっても痛いしで、どうしてなかなか辛かったぜ…
そして熱い。
まあ熱あるしねー仕方ないっスよねー。
何かずっと夢現で唸されてた…世界のあらゆる物質の構成について悩んでry
マジどういう事なの、意味が分からないよ!!!!!!

夕方頃になって身体の痛みが若干マシになる。
おっこれは熱下がったかなと思いきや、計ってみると38.9度(変わりなし)
熱自重しろよ!!!!!!!!!(´;ω;)


*****


と、色んな意味で貴重な体験したけど、翌朝(今朝)になると熱は37度代にまで下がっていました。
38度がログアウト。
そして体重が1kg減ってたよ!ヤッタネ!(´∀`)
腹痛はまだあるけど身体がもう痛くないので寝やすいに違いない。
しかし今日は母が夕方まで出ているので監視の目がないのをいい事に絵でも描くかもしれない(寝ろ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

