

女子会!

前日まで38度の熱かふざけろ的な感じだったが当日の朝になると超★平熱だったので金曜日は仕事行った!
20日にあって行けなかった会計監査、どうやら府の人達のお気に召さなかったらしい。
不備があって、H22年度の分を丸ごと見直して抜き出して薬局に送り返して、金を返還したり再請求してもらったりせねばならないらしい。
流石に厳しすぎる、手間がかかりすぎると松っつぁんや課長まで反対してくれたらしいが、「出来るならやれ」の一点張りだそうで。
胸が熱くなるな…(
あれだけの量をやり直しとかね。H22年度とか私知らないしね。
今うちの職場の他の課長や部長も交えて相談中らしい。


予想以上にしんどかった。
腹の不調が、昼に食べたせいか腹が満たされるほど食べてないせいか分からないという始末。
でもせっかく仏様が前々から計画してくれてたし、顔だけでも出そうと仕事後に課内の女子みんなで飲み会へ。

食べたいもの食べれなくて泣いたけど思ったよりしっかり食べれて良かった!
気分悪くなったけど(
のんさんが来月の2月に結構するらしい!おめでとうございます!
恋話に花が咲いた。
浮いた話の一つもなくてすみません…(

二次会はカラオケへ。
この課の人達とカラオケは初めてだよ!楽しかった!
課長がビールジョッキを倒すわ補佐が荒ぶるわ仏様がノリノリだわでカオスっぷりが半端なかった件。
そのノリに素面でたやすくついていく私(
clustさんとのんさんはあまり歌ってなかったな…

課長の酔いっぷりが凄かったな…カラオケで相当飲んでたからな…
楽しかった!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

