

夏の買い物

この日は朝から母と買い物に行ってきた!
目的は水着だ!

「3割引になってた」という母の情報でまずちょっと遠い所のショッピングモールへ。
歩いている途中で安くて可愛い服を見つけて購入。
ワンピとTシャツ買った!(*´∀`)

目的の店に着いて、結構可愛いのがあったので試着してみてその中の一つを候補に。
私が一目惚れした水着も諦めきれなくと、その後電車でその店にも行った!
やっぱり一目惚れしただけあって見たらこっちの方がいいと思う。
試着してみてもしっくりきたのでこっちの水着を買ったよ!
今のところグァムでしか着る予定ないのに¥17,850…たっか…(笑)
まぁ4点セットだけども!可愛いけども!


その後はひたすら部屋に引き込もる。
サイトの漫画描いてノベルゲームの作り方を勉強してた!
ノベルゲームを作るとか、まず必要なソフトを揃えるだけで一苦労だった件。
でも圧縮解凍ソフトはゲーム作成だけでなうあらゆる事に便利だったから良かった!
これでこれからは自分でも圧縮出来るのか…
主人公の名前入力・選択肢の作り方を会得。

スクリプトの仕様はだいたい分かったから、とうぶんはちまちまシナリオ打つだけだ。
とりあえずメインルートを完成させる。まだ冒頭のみだけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

