スポンサーサイト


更新しました

サイト更新しました!
内容は学パロ四コマです。
二年ぶりという暴挙。


ここに書いても誰も読まないと思って某所で呟いたら予想以上にも数人からの反応があって胸が熱くなった。
何人かは早速見てくれて感想までくれて。ありがたや…!
じんわり温かい幸せ。
何だろう…コラボでもない完全自己満の作品に対して反応があるというのがこんなに嬉しいものだったとは。
ガチで泣きかけたよね。
ありがとうございます♪♪


*****

二年ぶりにサイトの学パロ四コマ描いたら絵が違いすぎワロタ。
こうして見るとやっぱ上手くなってんな…なってないと困るけど(
まず下描きが違う。思うようにサラサラ描けるし丁寧さも上がってる。
しかしペン入れは丁寧になった分時間がかかるようになったのでプラマイゼロむしろマイナス(
うわー楽しいなー。
就活で一次中断して、終わった後は旅行があったり部屋の引っ越しがあったりで忙しくて、四コマの原本も行方不明?になってて、就職してから1年は描こうと思っても原本を探したり新たに作ったりするほどの精神的余裕がなくて、でずっと放置してた件。
異動になって落ち着いてきたら急に描きたくなって、創作関連物が入った箱を引っ張り出してきたら普通に原本見つかったからコピーして描いた次第(笑)
学生時代ほどは描けなくても、これからはまたちょくちょく描いていきたいな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

