

慣れ

人間の慣れって凄いと常々思う。
私だけかもしれないけど。

幸せも、
喜びも、
怒りも、
悲しみも、
辛さも、
寂しさも。

それが身体的なものであれ精神的なものであれ。
慣れると何ともなくなってくる。
何も感じなくなる。

良い意味でも悪い意味でも。

幸せや喜びにだけは慣れたくない。
いつでも何度でも感動して喜べる人間でありたい。


良い意味での良い慣れでは、身体が仕事人間のものになってきたようだ!!!
昨日今日と連日で夜ギリギリまで残業してたが、しんどくないし翌朝に響かない。
昨日は帰ってからPCやってたから、一昨日昨日と寝たの2時くらいなんだけどしんどくない。
最初の頃は8時まで残業とかでも疲れで頭痛がしたり翌朝も結構響いたものだが…

とりあえず「急がないから」と溜めに溜めたPCへの入力を何とかしないと大変だ。
その前に急ぐものからだが…やっぱりどうしても後回しになるんだよな…;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

