

8月から

月曜日も残業できなくなるらしい!
俺はいったいどうすればいい…(どうもこうも)
まあ、そんなに残業する事なくなったからいいんだけどね!


今日、間違った情報で免除が可能だと思い込んで申請の手続きに窓口へ来た人に、免除対象者の基準、何故対象とならないか、を細かく説明したのは私だった。
その後、相手が違う内容の申請しようとしたらそれも無理で、申請するためにどうすればいいかを伝えた。
その人は納得して帰って行ったが、私の名前を控えていった。
…え…(´゚Д゚;)ナニソレコワイ

クレームとか言うような人には見えなかったけど、何も問題が起こりませんように!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

