スポンサーサイト


更新しました

学園四コマをうp、
ブログに仮掲載してた刻継ぐ漫画もどきと擬人化四コマをサイトの方に再掲載しました!


あと前回更新時に描き忘れてましたが、学園の制服をちょっと変更しました。


*****

今気づいたんだけど修学旅行動画に拍手をくださってた神がいらっしゃったのね!
おかしいな拍手ちゃんとチェックしてた筈なのに…!
ありがとうございます!!!!!!
作ったのは私ではないがな!!!!!!(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

