スポンサーサイト


不安定期なの?

自分、馬鹿じゃないのかと。
最近やたら気分の浮き沈みが激しくて一人ニヤニヤしていたかと思うと落ち込んでいたりする。
落ち込むつっても欝とか自己嫌悪とかじゃなくただひたすら寂しいだけなんだけど!
昨日は特に酷くて、「何かもう色々考えるの疲れた」とか思って、限界なのかそれとも自分疲れてんのかな…とか思っていたら本当に疲れていたようだ。
特に忙しかったわけでもないのに帰ったらグッタリ、食後もベッドでうたた寝とか何事だ。
昨日は暑かったからかな?特に暑かったかどうかは分からないけど。
暑さは体力消耗するからねえ…!

そんなわけで昨日はいつもよりちょっとだけ早く寝た!
今日は残業可能デーだったからな!体力の温存のためでもある!
今日は色々片付けた、これで勝つるしばらく残業せずに済む。


今日は初めて職場から自転車に乗ったー!
すぐ傍の病院に行くだけだったんだけどね。
自転車の借り方を知らないから一度把握しておこうと思ったの(・ω・)
自転車久しぶりすぎた、マジ気持ちいい。
とか悦に入りながら行った病院は休業日。
馬鹿じゃないの!!!何しに行ったし!!!(笑)
というわけで職場を出て10分で帰ってきましたよ。
まあまた病院の人がうちに来るだろうから、その時にでも話せばいいかな。

自転車と言えば。
自転車に乗って旅をするのが小さい(?)頃の私の夢でした。
もっと言えば、自転車に乗ってポケモンの世界で旅したい。
アニメはよく知らないけどアニメはいいです、私はポケスペが好きなの。
最近のポケスペは知らないけど、昔の、真斗さん絵時代のポケスペが大好きすぎて厨二になるレベルでしt失礼しましたデフォで厨二でした(
まあ、現実には自転車で旅なんて尻痛くなるわ筋肉痛になるわ日差しきっついわで快適とは正反対だというのは分かってます、けど、ね。
ああぁでもいいなあ、気持ちいいだろうなあ。

旅と言えば自分探しの旅がしたかった数年前。
今はもういいや…してみたいけどこれ以上の自分なんて見つけられる気がしない。
旅するなら友達と一緒がいいかな!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

