スポンサーサイト


結局

言いたいこと言えてないでやんの!
もういい…!俺には無理ゲーだ。
何かもう言わなくても満足したしな!


昨日帰りにワンピ新巻買いに行ったらH×Hも新巻出ていた件。
あぁ…そういやすぐにまた出るとか言ってたな…
つまりアレだよね、既に発行出来る状態だったのを敢えて売り出さないで置いてたってことだよね。と●し先生掲載してないもんね。
…Why?何か意味はあるの?
とか首を傾げつつやっぱりH×Hも買ったシンです(
ゴンさんの正体が明らかになって、真実を知るとネタだけの気持ちはなくなったけど、それでもやっぱりまだ笑ってしまうの。ごめんね。
でも久々に先が気になるかもしれない!

ワンピは相変わらずギャグと涙だな!しらほし姫かわええ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

