スポンサーサイト


次の冬は

絶対スキー行く!!!
去年は友達と行こうと話してはいたものの、それぞれ忙しかったり金なかったりで結局行かずじまいだったからな…
私一人で行っても良かったが、去年は色々とあったからそこまでの精神的余裕というかエネルギーがなかったという。
でも今年は絶対行くからな!!!一人でも行くからな!!!

その為にそろそろ板を買っておかねばならない。
持ってるのはGSとSL用の2本だが、学生時代に中古で買ったらどちらも1年と待たず壊れたという。
板が若干剥がれてるだけで滑れない事はないから、もう買い替えなかったんだよな…
でもいい加減に新しいの買うぞ!!!
競技用のは値段たっかいんだよなぁ…10万位したっけ…(モノによるけど)
でも買う、最近シンガポール以外に特に大きい金使ってないからそれ位の金は貯まっている!!!
グアムが控えてるけど…まぁ考えておこう(

そろそろ新型が出る頃だから、旧式のだったら今の時期多少安くなっている筈。
いやまだかな…9月まで待っておこうかな…でも一度見に行って損はない。
買うのはSL1本でいいかな!GSは長くてかさ張るからね!

冬のために、秋に涼しくなったら体作りを始めようと思っていたが、筋トレならもう今から始めてもいいかもしれない。
腹筋背筋腕立て伏せなら風呂前に出来るからな!!!
関節弱いから腕立て伏せは要注意…;;


最近、職場で何かとPC関係で頼られる気がする。
今日はワードについて、この間はプリンターのセットアップについて、前は自動バックアップデータの保存について…
『趣味でPCやってる』だけであって特に詳しくもないから、私自身あちこち弄ってみないと解決しない件。
まぁプリンターのセットアップは来てもらったPCエキスパートの人も色々弄ってて「ややこしい」と言ってたけど。
聞かれてすぐに「あぁ、これはですね…」と説明出来るくらいPCに精通したい。
でも何で聞かれるようになったのかな?
PC作ったとかよくPC使ってるとかいうような事は言った覚えがないのだが。
しかしPCについて頼られて嬉しいのは事実!!!
ちょっとPCの勉強しようかな…?


プリンターといえば、8月から我が課に複合プリンターが設置された!!!!!!(今までは複数の課で共有だった)
わざわざ遠いプリンターまで行かなくていいし順番待ちしなくていいし並んでる人を気にしなくていいさ紙詰まりの心配しなくていいしコピーは綺麗だし嬉しすぎる。
だから何だって話になった…(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

