

花火!

3つ前の記事に拍手ありがとうございます!
びっくりした!
ワンピはみんな大好き!それともH×Hかしら??
どんな意図であれシンが調子に乗る事に違いはない(ウザいわ)


一人で浴衣着て祭り行くとか言ってたが、何かもう面倒になったし着なくても満足した感じだし、
覗くだけ覗こうかなとか言ってたが、何かもう暑そうだし行かなくても満足した感じだし、
そんなわけで犬の散歩以外は一日引き込もってたシンです!
今日何した…?急に描きたくなった絵2つ描いただけだな…一つは途中だし…
こんなことなら四コマでも描けば良かった。深夜と明日にかけて描く。

夜は母と祖母と3人でベランダから花火見ながら焼き肉した!
つってももう見慣れた感がだな…友達と見るなら楽しそうって思うんだけどな!
というか、花火の音と煙が爆発にしか思えなかった件(
でも綺麗だった!たまにはいいものだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

