スポンサーサイト


更新しました

サイト更新しました!
よしよし、順調な更新。
一昨日と昨日は違う作業してたから今週の更新は無理かなと思ったけどいけた!
学園パロ四コマ、今回の更新で60枚いきました。
それでもまだ夏休みになってないとか(現在夏休みの前のテスト休み)1年全部描くと何枚になるか分からないというww
あと、ここ数年ロディが全然描けなかったのだけど、最近何だかまた描けるようになりました。
思えば描けなくなったのって四コマを描かなくなってからかもしれない。
四コマ描くって事は必然的にロディも描かないといけないからな…描けなくても!
実際四コマ再開し始めた時はまだ描きにくかったし、やっぱ描かないといけないんだな…!

た、楽しいな…!だいたい週に2枚のペースだけど!
ネタ的に来週は3つ更新したいが果たして描けるだろうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

