

妄想

私ってば『もし事件もしくは事故に巻き込まれて意識不明の重態に陥ったら』もしくは『腕がもげたら』なんて妄想をよくするわけです。
何なのこれは何かのフラグなの妄想たいがいにしろ。
今日も今日とてそんな事を考えていて、もし左腕一本になったら絵は描けるけどケータイ打ちにくそうだなあ、と思って、試しに左手で打ってみたらしんどくてすぐに止めたわけです(
左腕をなくしたらサイトは閉鎖だろうな…良くて休止。
利き腕なくしたからって絵をやめるつもりはないが、右腕で満足に描けるようになるまでは長い時間がかかりそうだ。
そのために普段からたまに右手で描く練習はしてるんだけどな!(無意味)


今月は家で忙しいぞ…!気張れ俺!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

