

耳鳴り

が、昼頃からいきなり鳴り始めた。
あれは…耳鳴りなのか…?
右だけが何か音が聞こえるような気がした。
結構続いていたが、残業して仕事集中してたらいつの間にか消えてた。
シンは今日も元気です。


そういや今月の目標をまだ立てていなかった事に今日気付いた!!!

・家での時間を有効に使って、平日は作業、土日は+最低2つ学園四コマを更新する
・ストレッチと筋トレを毎日する
・可能なら土曜日の午前中にプールに通って海で泳ぐための身体作りをする

グアム旅行の日程が決まったからな…!
色々想像妄想してwktkしてたけど、よく考えたら海で泳ぐとか体力使い果たして1日目で死亡フラグしか見えなかった件。
平日のド真ん中に有休取って行くから、出来るだけ休まないようにしようと思うと、職場から直接空港へ向かって帰りは直接出勤という形になる事が判明。
行きはいいけど帰りが問題だろオイィ…!
体力作り頑張るるる。
つっても涼しくなるまではジョギングとかきついし…いややってもいいけど…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

