スポンサーサイト


床が


出来た!(*´∀`)
でも床紙はまだだし、念のためにまだ踏まないようにと言われたらしいのでやっぱり一昨日と同じようにしてシャワー浴びた(笑)
今日帰ったら綺麗になってる筈!やっといつも通りに風呂入れる!


今日はやたら窓口に人が来るな…!忙しかった…!
午前中だけで何回窓口対応したか分からないむしろずっとやってた。
なるほど確かに疲れるわこれ…!
前に上司や先輩方が「窓口は疲れる」というような事を言っていたが、今まではどう疲れるのか分からなかったものだけど!
いつもはだいたい水曜日に人が多いのだけど、昨日はすごく少なかったからそのしわ寄せかと思いきや。
今日からお盆休み…なのかな…?だから人多いのかな?
午後は少しマシだといいなー。


昨日結構遅い時間にAfrからメールが来た。
アッシュが今週の火~日曜までイラストの個展を開いてて、土曜か日曜かアッシュの時間空いてる方に行こうと思ってたらAfrが今日行くから一緒しないかとの事!
個展の時間には間に合わないけど食事を一緒にする事になった!
うわああぁぁいAfrもアッシュも久し振りじゃないか…!!?
wktkしすぎて困る。
アッシュには何かお祝いをしないといけないよな!
つかよく考えたらアッシュ今日誕生日じゃないのか!お祝い3つかよ!
どうする、食事の奢りだけじゃ足りないじゃねーか!
やっぱ無難にケーキかな…帰りに買おうか。
でも食事するのに持ち込みとか…出来るのかな…最悪渡すだけでもいいかな(
とか色々考えて結局AfrにメールしてAfrが何か手配してくれる事になった!
まじすまん、今度何か埋め合わせする。
楽しみ!忙しいけど早く仕事して勤務時間終わったらすぐ引き上げられるようにせねば!(*´∀`)


そういやクロと手話の勉強すると言って互いに予定合わずでダラダラと合ってないな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

