スポンサーサイト


終了!


床の張り替えおわた!!!
床しっかりしてるぅ!嬉しい!
今まではあまり床に衝撃を与えないように、そーっと足を踏み入れてたんだよね。
これで普通に脱衣所に入れる!床しっかりしてる!
だけど床がしっかりしているという事で足元に違和感を覚える。
しばらくはそーっと歩く癖が抜けなさそうだ(笑)


昨日はアッシュとAfrと会ったー!
神様も来てた!
前者の二人はここ1年内に会ってるけど神様マジで久し振りなんですけどおおおォォ!!?
前回はいつ会ったかもう覚えてない。いやはや。
あとアッシュの彼s友達も来てた!
その彼s友達はわざわざ京都から来たらしい。
同じ研究室の仲間だそうで!楽しい人だた!
苗字が職場の先輩と同じやから覚えてもたよ(笑)

結局Afrと神様に花を買っといてもらって三人からの誕生日プレゼント、私は帰りにお菓子買って他の2つの祝いに渡した!
いやしかし楽しかったな!!!!!!!!!!
やっぱ中高の友達は違うんだよなあ…毎度言ってるが。
息が出来なくなるまで腹抱えて笑うとかいつぶりだ。
中高友の中でも遠慮のない友達だから一緒にいて全然疲れないし!ね!
ていうかアッシュの誕生日を私は10日早く覚えていたが、中高の時にアッシュに誕生日聞いたら絶対教えてくれなかったので間違えたまま覚えていたようだ私は悪くない(真顔)
彼女の●●歳最後の10日間は犠牲になったのだ…(嫌すぎる)

居酒屋の後でアッシュの仲間は帰って、女の子4人でお茶した。
プレゼントのお礼にとアッシュがアイス奢ってくれた!
学生に奢られる社会人(てめぇが奢れや)
つか年齢同じなのに社会人は私だけという罠!
やるせないぜ…(

そこでおもむろにに絵を描き始めるシンとアッシュ。
絵描きが顔を合わせるとね、うん、仕方ないよね(
Afrと神様は絵描きじゃないけど神様はナスビマンの発案者である(衝撃の事実)
ちゃんと使用許可は取ってるよ!!!


つか今日仕事だりぃ…どうしたってくらいふらふらクラクラ低血圧がやばい。
身体怠いのはただの寝不足だけど(寝ろ)
ややこしい問い合わせが同時に来たりするしさあ…!(´;ω;`)ワタワタスルヨ!
でも今日頑張ったら明日は休み!
今週はサイト更新は無理かなー…今日は帰り歯医者だし、明日は飲み会だし、明後日はアッシュと会うし。
まあ出歩く週末もたまにはいいよな!(´ω`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

