スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひひ!

アッシュの個展に覗きに行ってきた!!!!!!
マジすげぇ何なのマジすげぇ立派すぎて自分の事のように嬉しくて始終にやにやしてた不審者がここに一人(キモいわ)
ああぁ…!目と創作意欲の保養になった!うひひぇへへへ!
イラストカットなあ…!イラストカット…!
イラストカット描ける人すげぇなぁ尊敬するなぁ私は昔から描ける描かない以前に発想が枯渇してるんだよな…!
でも描いてみたいね!今度挑戦してみようかそうしようか描ける気がしない。
その前に描きかけのキャラ詰め込み絵を描きたいけどその前に描かなきゃいけないものもあるんだよなぁ!
やべ、行って良かったテンション上がった元気になった!
もっと早く行けば良かったな!楽しかったわー!
アッシュのお母様とお祖母様にも久々に会えたしね!
痩せた言われた!痩せた言われた!ひゃっほおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ(ry
先々日に押しつけた祝いのお返し貰ってしまった…!
オイ…私が貰ってどうするんだ!オイ!
でもそれより何よりアッシュの小説が一番嬉しかった件によによしすぎて不審者扱いフラグ。
ああああぁぁぁ…によによして泣いた…!泣いてそして最後にワロタ。
また泊まりに行きたいなー!徹夜でいちゃつきたい!
海外もアッシュと行きたい絶対行くんだ!


昨日は大学時代のスキー部の飲み会行ってきた!
去年誘われた時は参加しなかったからOB・OGさんに会うの2年振りだった!
水●さんにも痩せた言われた!痩せた言われた!ひゃっほおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ(ry
就職してから5kg減ったからなあ…ここ1~2年会ってないと違いが顕著なのかもしれない。
目標体重まであと1.5kgだったのに、先々日に飲んで食って昨日の昼も母と兄と外食して夜は食べ飲み放題と続いて、体重が0.5kg戻ってしまった件…OTZ
グアム行くまでにもういっちょ胃腸炎にかかっておくかな…故意的にはどうやってなればいいのん?(
コメント

No title

シンのブログストーカー、ここに参上!!!

…いや、ほら来ても良いっていってたから(笑)
今日はマジ有難う!!シン、マジで痩せたよずるいっ(笑)
てかシンのイラスト見たいよ!!!いつでも家泊まりに来て。お絵描きしよう!!!

>アッシュ

アッシュFuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!
いやいやこちらこそお邪魔しました!いつもの事ながらイラスト素晴らしかった!
でへへ…ダイエットは地道に頑張ってる…!
そんな必死なダイエットとかしてないんだけど、継続は力なりかしら?
ん?ずるい?アッシュさんがそれを言うのかい(´゜言゜)

また行くし絶対行くし!私もアッシュの絵見たい滾りたい語りたい。
コメントいつでもカムカム!むしろ有り難さが限りを知らない件!
コメントありがとうね!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。