

自己投資

あんな、それは自己投資やで。
そこで何をするかに関わらず、行くという事、肌で感じる事、それは絶対に見識を広める事になんねん。
行けるうちにどんどん行ったらええ。

兄の昨日の名台詞。
海外旅行は遊びじゃなくて自己投資なんだね!
分かったよお兄ちゃん、じゃあどんどん行くよ!!!(
南米や北欧も行きたかったけど流石に休みが取れないのでもっと近場で…でも中国韓国は別にいい。
まあ中国なら行ってもいいかな?都会には興味ないけど万里の長城は一度見てみたい!
モンゴルキャラバンも行きたかったけど、日数的にもう無理かな…学生のうちなら1可能だったんだけど。
ただの観光で行くだけならモンゴルはどれ位の日数があればいいんだろう。
でもどうせならキャラバンで馬に乗って移動したかったな。
西欧とかも仕事しているうちはもう無理だろうな!学生のうちにイタリア行っておいて良かった!


それはそうと、ここ数日やたらと眠い怠いフラつく。
完全に夏バテだわこりゃ。
おかしいな、クーラー滅多につけないのに…いやむしろつけないからこその夏バテか?
そんなわけで今朝は耐えかねて「もう意地張らないで今週の水曜日は休む!!!!!!!!」と決心したシンです。
…今日行ってみると休み取れるような状況じゃなかた…(´;ω;)(自分の仕事が)
明日の様子見て、仕事の段取りがついて尚且つしんどかったら休もうかな。
でもしんどくても行ったらそれなりにしゃきしゃきするんだよな。
つまり休む必要はないというわけですねおk把握。


そういや!3つ前の記事に拍手ありがとうございます!!!
マジびびった、何に対してくれた拍手なの!?拍手されるような事書いた覚えないわよ!!?
ありがとうございます♪♪(*´∀`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

