

やっとすっきりした…!
先週の飲み食い連続で胃を悪くするやら腹が張ってる感じが抜けないわで散々だった。
まだちょっと張ってる感じはするが…(´・ω・)


昨日はやたらしんどかったけど今日は平気だった!
今日割と涼しかったからかな?
昨日は暑かったからなあ…暑さで明け方に目覚めたのも要因かもしれない。
というわけで明日は普通に頑張れそうだ!
昨日今日と5人休んでたけど、明日もまだ3人が休むからな!
でも今日の残業でだいたい片付けたから、明日午前中にそれを郵送して可能そうなら午後から休み取ってもいいな!
うん、でもまあしんどくないなら別にいいか(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

