

買い物

今朝、母が祖母を奈良へ送る予定だったのだけど。
今朝「今日休み取れない?」と聞かれて、昨日あらかた済ませて特に急ぎの仕事のなかったので急遽休み取った!
フッフー!夏季休暇!
半日休暇でも良かったけど、母の帰りが心配だったのと面倒になったのとで結局一日休んだ!
祖母の実家へ送り届けて3人で昼食した後、シマムラへ行って色々買った!
シマムラ久しぶりだなー!地元にはないもんな…!
水着が可愛いのが安かったので2着買ってしまったとかそんなお前それどうするつもりなの?
2着合わせてもこの間買った1着の半額以下とか。
こ、この間のは気に入ってるからいいもん…!
あとあと、長年の憧れの短パン?を買った!
ジーンズの太腿までしかないやつ!これはいてニーソはくんだ!
色々試着してみたけどどれもこれも大きい件…(´・ω・)
子ども用のを試したらサイズはいいけどデザインがいまいちだったから結局大きめのやつ買った!
お、落ちはしないから大丈夫…と思う…最悪ベルトすればいいし…

帰ってさあ色々やるぞと思ったら1時間半寝てしまった!
勿体ねえ!でもこの時間に家にいるだけでもだいぶ時間あるから今から色々やろう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

