スポンサーサイト


普段温厚な私ですが仕事の邪魔をされたらキレます

2時間近く他のこと何も出来なかった件!!!!!!!!!!!!!!!!!(`゚盆゚)
市民の方の話をじっくりと聞くのも、親身になるのも、仕事のうちだと思ってます。ええ。
でもね、内容と限度というものがあると思うの。
1時間近く窓口でああだこうだ話聞いて同じ事を何度も説明して、近くの病院案内しようにも方向を完全に勘違いしてるから着いて行った方がいいと思って一緒に行って、
往復20分もあれば余裕で戻れるけど何か嫌な予感がしたから一応長めにみて16:30頃に帰るとホワイトボードに書いて、
同行したら一緒に話してくれと頼まれたのでまぁ特に忙しいわけでもないしいいかなと思って一緒に入ったら予約がどうの電話番号がどうので受付の人とあれやこれや話してて
終いに受付の人も個室へどうぞってなって「私はもういいですか」って聞いたら一応いてくれってなって私も入ってああやこうやどうや
いやもういいや何かもういいや。

結局職場に戻ったの17:00で、みんなに心配されてたという。
「大木さん大丈夫!?あまりにも遅いからみんな心配しててんよ!」
「いやぁ捕まっちゃいまして。一緒に話してたんですよぉ」
「診療所の中まで入って!!?」
「はいぃ」(てへぺろ☆)
とか話してたが改めて時間見たらもう残り時間少ないわ非常に時間を無駄にした気しかしないわでジワジワとキレてきた件。
そんな私は無駄な事・しょうもない事で仕事の邪魔をされたらキレる虎です。当たってる@動物占い
高速で色々済ませたからいいけどな!!!締切ある仕事は来てすぐに片付けてるから遅れる心配もないし!!!
まあ、いい勉強になった。知らない事も学んだし。
あ、でも無意識に手荒くなってて箱を足の上に落としたのはちょっと痛かった(

で、終わってからみんなのゴミ箱のゴミを集めてたら、係長が手伝ってくれて、
「係長!そんな、いいですよ私やりますから…!」って慌てたら「そんな気使わなくていいから」「こんなんみんな溜まったら自分で捨てるから」って言って他の人も手伝ってくれた。
みんな優しすぎだろう…(´;ω;)
ガチで涙ぐんでもう少しで訝しまれるところだった。危なかったぜ…
仕事終わりで、まだみんながいる中で集めてたから気を使わせたのだろうか。
帰りに捨てないと忘れるからいつも帰りに捨ててたけど、次から朝一の誰もいない時に捨てる事にしよう…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

