スポンサーサイト


泣いた

うあああああぁぁぁ…!!!ワンピ映画アラバスタ編…!
映画版は案の定だいぶ省略してたけど、でも私は内容知ってるからもう初っ端から泣き通しである。
ビビの苦しみとか分かるから!さあ…!
ワンピの中でアラバスタ編が一番好きなんだよな…!
ペルーが爆弾抱えて飛び立つところと、ビビが塔の上から必至に呼びかけるところ、雨によって狂気が治まっていくところ、ビビの式典の放送シーン、最後の別れ、この辺りが特に好きだ…!
みんなそうだよね!ね…!
ホントもう…好きだ…(´;ω;)ペルーもコーザも男前や…
あれ、そういや映画版ではペルーの件に関してはなかったな…もしかして歌の後で流れてたのか?←歌の途中で部屋に戻ってきた

個人的には、リアルタイムでアニメで放映されてた時に見逃した回の、ゾロとサンジのオカマ口調の部分が見れたので満足です(ビビに扮装してた時)
アニメワンピまた見ようかな…!今は日曜の朝だっけな…(´・ω・)ハヤオキツライ


今日は久々に徹夜したぞ!まあ2時間ほどは寝たけど!
徹夜して何してたかというとやらないといけない事やりたい事色々あったのにダラダラと無意味に起きてただけだった罠。
落書き少ししたけど…非生産的…!
アッシュに「ブログにも絵載せろ」とか言われたけど、ほんと落書きだし何か暗いしでこれはやめておこう(笑)


4つ前の記事に拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!
コメント

No title

ブログストーカーのアッシュで(ry

え~、載せて載せて!!!><
ダメならアッシュの個人メールに送って!!(笑)

>アッシュ

えー、うん、まあ…
目だけ描いて横に文字書いたりとかもあるから絵らしい絵つーと2枚しかないんだけどね。
んー、じゃあ帰って覚えてたらUPるわ(笑)

コメントありがとう!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

