スポンサーサイト


うわあ…

何かお付き合い前提のお見合いを家族ぐるみでして、向こうの人がノリノリで付き合うものと思ってたのに私がノリ気じゃなくてお断りして落胆させる夢を見た。
何様だよお前は。
現実にそんな事あったらもう受けるよ、結婚に金とか愛とか求めてないし別に誰でもいいよ。
ただし地元出身がいい(←地元を離れたくない)
本当に好きな人なら地元離れてもいいって思うけどね…!
何があったって感じの考え方だな(笑)たまにはいいのよ!


最近朝さっむいなぁおい!!!
金曜日が暑さのピークで徐々に和らいでいくとか天気予報で聞いたが、朝晩などもはや半袖では駄目だ。
昼間は暑いと思うくらいにはそこそこ暑いけども…!
それでも朝の電車の中クーラー要らねぇだろ!効きすぎだ!
電気の無駄遣いしやがって…(´゚言゚)
でも今頃から寒くなるまでのしばらくが私には一番過ごしやすい気候かな!
そして朝の涼しい気温のせいか、何だが無性に見渡す限りの草原に行きたい。
あの奇跡のような景色が頭の中に蘇る。
一人なら計画とか立てる必要もないし、来週にでもドライブがてらどこか近場の草原に行こうかな…?
この辺りに見渡す限りの草原とかあるのかと思って調べてみたが案の定理想的な草原はない件…!
高原ならあるんだけど!何かちがーう!
帰ったらPCから調べてみよう…仮にあったとしてもだいぶ走らなきゃならんだろうな…
少し前は唐突に雪のない立山に行ってみたくなったりもしたけど、富山はさすがに突発的には行けない(笑)
まあ行ってもいいけど…スキー板とかなければ荷物の運搬の手配もしなくていいから楽だし。

考えたら楽しくなってきた!今週末は草原に会いに行く!
カーナビついてないから地図用意せにゃだな!その前に行き先決めないとだが!
理想的な草原が我が県になかったら他県まで車を走らせよう、山と海に囲まれた我が県に草原がある気がしない(笑)
この衝動が週末まで持つかどうかは分からないけども…!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

