スポンサーサイト


アクティブ!

特に外泊とか運動とかはしてないけどいつもに比べるとやたらアクティブだった週末。
長くなったので追記にて!

26日(金)

仕事を早めに切り上げて出張という名の請求書提出。
府庁へ行ってきた!
勤務中忙しくて場所とかしっかり調べてなかったが、最寄の駅は分かっていたし上司が「駅からすぐだし看板も出てるからすぐ分かるよ」って言ってたから、
電車の中でケータイネットで確認だけして向かう。
本当に駅からすぐで迷う事もなく到着。
用事のある担当課を告げると「それはここじゃなくて…えーと、本館の方ですね」
…あるえ?いやだってネットに2号館って書いて…た、よね…?
仕方ないので本館へ向かうが、そこからが若干遠かった件。
大阪城もでっかい警察本部も見れたから良かったけどな!
府庁でかっ!広っ!中で担当課に行くまで迷ったわ!
でもボロかtt(ry

この日は18:30過ぎに帰宅した件!!!奇跡か!!!



27日(土)

午前中にプール行こうと思ってたけど面倒なった。
というか、9:30から歯医者を予約してたのだけど、寝坊した件(おいコラ)

昼に母と二人で、父の従兄弟とその娘さんとランチしてきた!
私と娘さんははとこ同士かな。向こうが年上なんだけども。
沖縄料理食ってきた美味かった。

その後私だけ別れてブラブラ。
ニーソックスを探したけどなかなか売ってないんだな…
あと欲しいものあったけど、これもなかなか「コレだ!」というようなモノがない件。
うーん…難しいな…
そんなこんなで帰ったら16:00とかビビった。



28日(日)

母を乗せてドライブ!
明石海峡大橋はやめて、湖湖畔のサイクリングロードに行った。
行きに近くのスーパーで弁当を買いに寄ったのだが。
駐車してエンジン切ったら後ろから割り込んできた車に当てられた件。
ちょwwwワロスwwwっうぇwwwwww
相手、気付いてない感じだったから追いかけて捕まえて警察呼んだ。
完全に向こうが悪いし、お互い保険にも入ってたので特に揉める事もなく解決。
その後湖まで行った!

その湖湖畔は昔(小学校低学年の頃)に家族で結構行ってたのに、その記憶と全く違って驚愕した。
記憶って当てにならんモンだな…
風が涼しくて自然いっぱいでめちゃくちゃ気持ち良かった!!!

駐車場に車を停めて、自転車を借りて走るのだが、そこのターミナルのおっちゃんに「中学生?高校生?」と聞かれた件。
いえ、あの…社会人です…
母が「高校生です」と答えていたわけがわからないよ!
母ェ…(´Д`;)
いや高校生でも大人でも自転車レンタルの金額は変わりませんよ!ズルではありませんよ!
その時の服装もあるだろうけど、いくら何でも中学生はないよね!ね!!!
若く見られるのはいいのだが限度というものがだな…

帰ってからポン(犬♂)を洗った!!!
もうドロドロでずっと気になってたんだよな…まだ暑いうちに(ポンにとって)恐怖のシャンプーだげへへ。
ポンは水(お湯)が怖いから嫌がったけど有無を言わさず(*´∀`)綺麗になった!
水分拭き取ってブラッシングして散歩させて帰ってから、もつれて毛玉になったところを母にカットしてもらった(首回りと尻尾)
ポン「Σギャン!!!!!」
シン「えっ」
母「………」
シン「………ちょ、尻尾見せろ!」
母「あっ!尻尾切ってもたわ!!!」
母ェ…(´゚Д゚;;)
幸い(?)ちょっと血が出た程度で済んだので、可哀相なことになったポンにおやつをあげた。
ちょっと…俺、母の器用さへの揺るぎない信用を少し緩めることにするわ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

