スポンサーサイト


熱唱

金曜日は久っ々に大学時代の友達と会ってきた!
家の周辺は豪雨でうんざりしたが、大阪の方はそんなに降ってなかったから良かった。
大学卒業してから2回目だけど、前会ったのはもうちょっと先、秋か冬…たぶん秋は終わってたような!
会うなり服装見て「うわーぁ」「じゅるり」「大変よく出来ました」と言われまくったんだけどどういうことなの…(主に2人に)
そこまで露出高くもないよね!町でみんなそんな格好してるやん!
親父どもめ…だがそんなお前らが好きだよ。

みんな変わらんな!
まあ大学時代の友人ならそんなには変わらんか(笑)
そして女子が久々に集まると恋バナになるのは必然ですね分かります恋バナは好きですよ。
ただし自分に関する恋バナは話す事などない。
いや、うん…何かすみません(


その後は半数が帰って残った4人でカラオケへ。
この時点で10時だったとかお前らどんだけ飲んでたの?
カラオケオールした!最初はするつもりなかったんだけど!
オールも久々すぎた(笑)
数時間なら最初から「そんなに歌えない」と思うからいいけど、オールで「歌いまくる」という意識になると一晩中歌っても歌い足りない件。
こんなにノッたのも久々かも!楽しかった!
一番テンション上がったのは『大空讃歌』歌った時。
好きやねん…(
あと一人が途中で戦隊モノ無双していたのがPVのアクションがえらいカッコ良かった件。
アクロバットって…いいよね…
だけどクーラーの効き過ぎで寒くて震えながらホットココアがぶ飲みしてたら終いに気分が悪くなった。
何でみんな寒くないん…?
いや私が薄着だったというのもあるだろうけど、それにしてもアレはないよ!保冷室か!


5時に終了、解散。
寒さと頭痛(←寝不足)と吐き気に震えながら帰宅すると地元はやっぱり豪雨。
帰ってシャワー浴びて即ベッドに入って昼過ぎまで寝て、お昼ご飯食べてまた寝た(寝すぎ)
カラオケオールするとだいたいいつも体調崩すから覚悟してたけど、今回はまあ大丈夫なようだ。
しかし寝なかったら頭痛がログインするのはどうにかならんものかね…昔からなのだが(´;ω;)


昨日絵日記更新しようと思ってたのに出来なかったな…
コメント

露出の量が問題なのではない!
露出の仕方が大事なのだ!

てことで、ありがとうございました(じゅるり)

>1.5倍

お前wwwwww歪みねえwwwwww
露出の仕方つってもこんな服装してる人その辺にいくらでもいるって!
この親父が…だがそんなお前が好きだよ。
取りあえずその涎を拭きなさい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

