スポンサーサイト


いきなりの秋

涼s…寒いよ!
朝晩もう凍える!
日中はまだ暑いんだろうけども。
そろそろ服を入れ替える頃かな…

こんなに涼しくなったら、本当にそれこそ草原に行きたい。
今月は三連休が二回もあるし、友人との約束もないし、家族に秋吉台に連れてってもらおう。
あそこは家族と行くなら一人で行きたいけど(笑)まあ誘われたのに断ってまで一人ってのもな…家族となら車があるし。
もうあの草原に逢えるだけでいいわ誰と行きたいなんて贅沢は言わんよ。
本当に逢いたい。


ところで高校時代に文学部で本を出していたという話が出て、
その話どこで読めるのかと言われて、一つだけはサイトに載っけてるけど他のはあまりにも稚拙すぎて載せてないんだよなぁと思い出して、
何だか懐かしくなったので本に書いた刻継ぐ番外編のデータを引っ張り出してみた。
…俺、よくこれ書き上げたな…
自分で感心したので、可能ならサイトに載せようと修正中。
いやでも…今でも自分が小説書くの上手いなんてこれっぽちも思わないけど、マジでこれ表現も稚拙だわ語彙力もないわ何より全体に漂う厨二臭に驚愕を感じ得ない。
何だ…何かがやばいとは思うのに何がどうしてこんなにも厨二臭を作り出しているのかが分からない。
とりあえずカタカナ表記を漢字に直したり必要以上に漢字変換している部分を平仮名に直したり口調を直したり。
キャラが別人すぎて修正が進まない。
ロディがその頃は感情が普通にあったから別人なのは仕方ないとして、何かもう…みんな幼い…
そう感じるって事は私自身が成長したって事なんだろうけど…もう7年前か…
あと全体的にテンションの高さがパネェ助けてついていけない。
でもナスクやトパみたいな子供はこっちの方が正解なんだろうな…子供が書いてんだから…
トパはともかくナスクのイメージが今は、子供なのに内面が結構大人、だから違和感が半端ないわけです。
でも、多分これ、ナスクはあえて子供っぽく書いてるわ。本編の初期の頃の設定だし。
今でも初期のナスクを書く時はあえて子供っぽく書くしな。
セイドさんもテンション高ぇなあ…そうだなぁ以前はこんなテンションのキャラだったなぁ。

とりあえず、せっかく一話完結で完成してるのだから、頑張って修正して厨二臭を消してサイトに載せたいだが出来る気がしない。
厨二臭を消すつっても今の私が持つ厨二臭は消せないけどね!(
『作品を作って陳列してサイトを形作る』事だけでも楽しみと自己満足を得られる私はとことんサイト運営に向いてると思うの(笑)
更新はあんましてないけど(しろよ)


ここまでを朝の通勤中に書くだけでクミサがバテた。
やべえ…この間の土曜日におかしいと思ったらいきなり電池の減りと充電速度が明らかにおかしくなり始めた…
早いトコ白戸家に行かねば。
今は電池式の携帯充電器でクミサを持たせている@昼休み


体調やばいとか言ってたがどうやら大丈夫なようだ!
明日休み取った!部屋片付ける!!!
コメント

No title

>>7年前か
にズキンときたのは何故かしら(笑)
もうそんな前なんだね…(‐▽‐
この前、自分も中高の時描いた漫画掘り起こしたけど、昔描いた漫画とか小説って、今見たら物凄い破壊力を持ってるなぁ、悪い意味で^^;

小説ぜひぜひUPして下せぇ!!!!
全力で待っちょるよ!!^▽^

>アッシュ

ズキンてwwwいやでも分かるwww
自分ら会えばいつまでも中高時代のノリだけど、こうやって改めて考えるとあの日々とお別れしてからもうそんなに経つんだなあ…っていう…
切なくなるね!(
お?アッシュさん昔から絵が上手かったから当時のものを見返してもその破壊力が私には理解出来ぬが@手元に当時の絵

おまwwwお前は小説持ってるだろうがwwwwww
あれを書き直しとかマジ鬼畜すぎて既に泣いた。
もし修正が出来たら、当時の小説と読み比べてどんな風に変わってるか比較していただくのも面白いかもしれないね(吐血)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

