

そういえば

自分が大怪我をして長期入院になった時に持って来て欲しいものまとめ(紙・筆記用具・ネーム・資料等)、何かで突然死んだ時のための遺書(今までに描いたイラストやデータ等の扱い、友人への連絡、サイトやブログの処置についてetc)を書こう書こうと数年前からずっと思っていたのを思い出した。
遺言書かないとなあ…→そのためにイラストやデータを整理しなければ→その前にまず部屋を片付けねば→………(゚言゚`)←今ここ
明日こそは…体力があれば…!
とか言いつつ仮に部屋が片付いたとしてもきっと面倒で遺言など書かないのだろう。
取り合えず見られて困る絵やデータだけは何としてでも処理せねばならない(真顔)


やべぇ…最近明らかに食い過ぎな件。
このままだとメタボになる。
最近食い過ぎだとは思ってたが、そうかこれは食欲の秋なのか…?
残業があれば減食できるんだけどな…殆どする必要がない上に夏休みやら祝日やらで家にいる事が多い9月。
脂肪フラグの予感です(既に1kg増えてる)
目標、というか意義を失ったってのも大きいんだろうなぁ。
いやグアムという大きい目標がまだあるんだけど。
一種のヤケ食いなのかもしれない。
いかん…たるんでる…来週の月曜日からまた本気出す(今日から出せよ)
いや家だと母親が最近調子に乗ってスイーツ(笑)買ってきたり食事カロリー考えないんだよ。
むしろ最近の食い過ぎの原因は母親が大きい。
食わなければいいだけってか!分かってる!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

