スポンサーサイト


『レンジャーバトン』

今日、色々考えていた結果、幸せと笑顔の関係性について何かいい事言った的な結論に至ったけど、
すぐメモできなかったものだからうまくまとめた言葉が出てこなくなった。
というわけで書く事もないのでいっちゃんから回ってきたバトン回答をしようと思う。
明日は夏季休暇取って休み!!!!!!!(゚∀゚)


久々にバトンが回ってきた!!!
いや溜め込んでいるのはいっぱいあるのだが(消化しろや)
追記にて!
【レンジャーバトン】

・身長は?
コロボックル程度。
詳細は企業秘密です(

・髪型は?
癖がパないセミロング?
後ろから見るとだいぶ伸びたかも。
外ハネがどうしようもなくて辛い…ごくたまに綺麗にまとまる。
飲み会の時とかはカーラーで内巻きにしている。

・好きな髪型は?
見る方もやる方も、似合ってるのが一番だと思うの!
自キャラも色んな髪型がいたり色んな髪型にしたりするから、時にこういうのが好きってのはないかな?
髪型より髪質に好みがある。
しっとりサラサラしてるのにゆるふわウェーブとかもうね!どんな遺伝子の元に産まれればそんな髪が手に入るのかと!

・目について 
二重だけど下睫毛が少ない。
レーシックしたおかげで裸眼生活。

・誰かに似てる?
言われた事あるのは蒼井優と…遠藤久美子?
蒼井優は『ハチミツとクローバー』のはぐみ役で言われた!
身長とクセ毛ですね分かります。
遠藤久美子は定かでない…調べてみたら記憶にない情報ばっかだったから違うかもしれない。
言われた本人に聞いたけどそれも「かもしれない」だしな…
色々探してみたけど誰だったか分からない…サスペンスの女優さんだった事は覚えてる!

・一日で好きな時間は?
夕暮れ・夜・明け方・雨上がり・雪上がりがいっとう好き。
夕暮れはだんだん薄暗くなる黄昏れ時の光と影の絶妙なバランス、『母親が夕食を用意している我が家へ帰る』という幼い頃の記憶への郷愁感とか、そういうのが好き。空や雲が綺麗だと尚良い。
夜はあの暗さにたまらない魅力を感じる。空も良い、月や星が綺麗だと尚良い。
明け方はだんだん明るくなってきた独特の青い世界と静けさ、澄んだ空気、その中に聞こえる鳥の声がたまらなく好き。空や雲が綺麗だと尚良い。
雨上がり雪上がりは空が綺麗。心を奪われて何も考えられなくなる。雲が光っているのを見つけたらラッキー。
あと冬と春は昼下がりが凄く好き。上手く言えないけど明るくて暖かい日差しと雰囲気が好き。春は独特の静けさが漂っている。

自分語り過ぎですね自覚してます。
自分の時間という事でいうなら帰宅してから寝るまでに好きな事してる時間かな(最初からそう言えと)

・自分はどんな風に見られてる?
実際どう見られてるかなんて分からないからよく言われる事を…!
(オン:元同盟仲間)
カオスの神・しっかり者・大人・ノリがいい
少し前の話だから今はどうか分からないがな!
(オン:企画仲間)
元気・明るい・いつも楽しそう・面白い
多分子どもっぽいと思われてる!間違ってはいない!
(オフ:母)
冷たい・優しい・頼りない・しっかりしてる・冷静・一言多い・理屈っぽい
前半部分、母の私に対するイメージが対極な件について真剣に論じたい。
(オフ:色々)
天然ボケ突っ込み・芯が強い・情報収集が下手・ポジティブ・積極的・冷静・マイペースetc
てへぺろ★(……)

相手によって演じるキャラは違うよねという話でした(違)
まあ家族でなければ人の感想なんていい部分しか言わないしね!悪い部分も聞いてみたいね!

・送り主の第一印象は?
送り主→いっちゃん
女の子らしいお姉様であり同年代!
今は違う部分も知っているけど、でも色気担当な乙女ってのは変わってないぜ!本人が否定してもな!(

・送り主の事は好き?
バッカお前…そんな事を!!!聞く!!!方が!!!間違ってるわ!!!!!!
勿論言うまでもなく好きですストーカーまがいの事までしてますが何か(真顔)

・送り主との出会いは?
ISDの企画で一緒になった!
実際に会ったのは神戸でのオフ会。
誰よりも早く顔合わせしたのがいっちゃんなんだぜ!(どやぁ)

・送り主の事はどう思う?
文才が半端なくて、優しくて、気遣いで、しっかり者で、弟と愛犬LOVEな可愛い人。
いっちゃんの気遣いによる助言には何度か助けられてる!でも自分でしんどくなるほど考えなくていいと思うよ!
すごいお洒落さんで服装も髪型も気合い入ってるし、化粧の技術が半端ない!
ブログに化粧について書いたりしてて、私も参考にしてる。

・送り主を動物に例えると?
ウサギ。寂しいと死んじゃう可愛い小動物。

・恋はしてますか?
二次元三次元問わず。
こんな私を嫌わないで仲良くしてくれる人はみんな心の恋人!!!!!!!!

・その人はどんな人?
色々な人がいて、それぞれいい部分も悪い部分もあるけど全部引っくるめて大好きな人たち。
オンではやっぱ創作関係が多いな(笑)
みんな画力も文章力も半端なくて創作意欲を刺激されはするけどレベルが違ry
オフはまあ、色々だよね。
でも幸運にも趣味の合う友達に恵まれたから、オフも創作仲間が多いかも。

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

 緑⇒ 
 桃⇒ 
 橙⇒ 
 赤⇒ 
 青⇒ 
 黄⇒ 
 紺⇒ 
 黄緑⇒
 白⇒ 
 灰⇒ 
 紫⇒ 
 黒⇒ 

企画仲間の方にも私のイメージとか気になって回したかったけど既に回ってるから自重するうううぅぅああああああ!!!!!!!!!
かといって元同盟仲間にも回したいとかいっても見てない人が大半だしいちいち回したよと言うのも何だかなあって感じだし、
オフ友とかブログ見てたとしても書く場所がねえよって感じだし、
フリー!!!
コメント

No title

バトン回答ありがとうございましたぁああああ!!!
コロポックルに初っぱなから笑いを持っていかれっぱなしだったイトルですよ。
つまりシンさんマジフェアリー!!
そして雨上がりと雪あがりの空の綺麗さは異常だよね!!
個人的には雪積もった寒い中、空とか見てるのが凄く好きですvv
そして私兎か、兎なのか(遠い目)
シンさんの私に対する評価が過大にも程がありますが、どうしたらいいでしょうか(聞くな)
そして愛犬は納得するけれど弟ラブは否定させて頂きますよ!
何はともあれ、回答ありがとうございました!!
なんだか勿体ない言葉の連続でgkgkするのぜ。

>いっちゃん

身長的な意味ではコロボックルだけど容姿的な意味では屋敷しもべ妖精の方、シンです!
あれ屋敷しもべ妖精もちっこいんだから最初から屋敷しもべ妖精で良くね??
おk把握、次からは屋敷しもべ妖精と名乗るわ。

雨上がり雪上がりの空は綺麗すぎて泣けるレベル。
空見上げるの分かる!!!私なんて四六時中見上げてる!!!(笑)
いっちゃん兎は我ながら合ってると思う、可愛いし寂しいと死んじゃうイメージとか儚い感じとか!
知ってる、弟ラブを否定しててもいっちゃんは弟想いなお姉さん!
そんないっちゃんマジお姉さん。

勿体ないという意味がさっぱり分からない(・ω・)過大評価なんてないのだぜ。
こちらこそバトンありがとう、久々で凄い楽しかったー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

