スポンサーサイト


ツンツン

今朝、出勤途中の電車の中でもうクミサの体力がなくなって電池式充電の補給が必要な状態に。
週末休日に先代のハイゼさんがデレてヘルプを受けてくれた(電源が点いた)ので、ハイゼにバトンタッチ。
…充電した筈なのに最初から満タンまで体力ないんですけど…
帰りには5分弄っただけで限界に。
どういうことなの…やっぱりデレてはくれないの…?
引退した者に頼るなということですね分かりますハイゼさんマジ鬼畜。

ハイゼも相当電池パックにボロがきてたんだったか…?
割と平気だと思っていたが、それはヴォゼフ(ハイゼの前)だったかな。
ヴォゼフさんマジ有能。まぁバトンタッチ出来ないんだけど。


今日は職場の人の土産やら貰い物やらでお菓子率が高かった件!!!
プチシュークリームとパイクッキーとプチまんじゅうと炭酸煎餅…食欲の秋怖い。
いや職場はいいんだ、闘いは家だ、気張れ俺!!!



【追記】
Σひいぃ!!?
えっちょ前記事に拍手が2つもついててマジびびったどういう事なのありがとうございます!!!!!!!!
これはあれか、自惚れるならばスクール漫画完成させろという催促かなそうだと思って俺頑張る。
うおー!!!正直もう飽きてきたところだった(早)けど完成まで頑張ろう!!!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

