

珍しくPCからブログ書こうとしたらメンテ中でしたよ

というわけでこんな時間に参☆上、シンです。何だろうこのテンション。
うああ…!今日一日潰れた件!!!
つっても一日の始まり自体が昼からなのだが(

今日は靴買いに行った!!!
秋の靴で、でも今からでも履ける可愛くて履きやすいのをGETしてご満悦ですよ!
その時に旅行用の鞄も探してたけど、いいのがなかったから、帰ってから車で目をつけてたお店へ行った。
前行った時にはなかった鞄が出てて一番気に入ったのでそれを購入。
グアムに持ってくキャリーバック!


ブログ書いてる思いっきり途中で寝てたのでもう寝る。
気が向いたら明日編集し直そ。
明日は急遽クロと会う事になった!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

