

落描き

至急クロと会う予定になった本日だが、連絡待ちの間に昨日見つけたボールペン落描きを発見したのをうpする簡単な作業。
さっき起きたと連絡来たからもうちょいしたら家出る感じかな。
「私も最近アナログで絵描いてないわぁ」とかクロに抜かしたが何気に色々描いてたわ(
110918-1.png
昨日発見した。
つい最近こんなん描いた記憶は確かにあるけどいつだっけこれ。

110918-2.png
昨日描いたナスク。


少ないな…もっと溜めてからうpれば良かったかな。
この間拍手を貰えた(と勝手に解釈している)スクロール漫画、ネームが出来たので頑張って描いてるけど面倒すぎて辛い。
珍しく真面目にネーム→アタリ→下書き→ペン入れと描くつもりが結局ネーム→アタリ兼下書き→下書き兼ペン入れになってる件。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

