スポンサーサイト


手話バー

昨日クロと行ってきたああああああァァァァァァ!!!!!!!!!!
予定13:30待ち合わせで、また着く時間の目安をメールするという形だったので13:00頃に家出れるようにして待機。
「今起きた」とメールが来たのは13:35でした(笑)
結局15:00待ち合わせてカラオケへ。
…行ったものの混んでたので退避して、ケーキを食すべく喫茶店的な何かを探す。
ついでに手話バーの場所も探して彷徨った挙げ句、確認して喫茶店で一息。
ケーキを食べながら手話の予習(笑)
雰囲気的にお絵描きなんて出来る場所じゃなかったからちゃんと予習したよ!予習しないフラグ折ったよ!(どやぁ)

バー開始が16:00からなので16:30頃に参加。
楽しかったー!
一人でワインを楽しみながらパイプを加えている帽子に髭の紳士おじ様がマジ格好良かった件。
色んな人と話して少し手話を思い出したかも!
今まで何やかやで参加してなかったけど、これから可能な限り毎回参加しようかな…月1~2だしな…
あと漫画家さんともお話した!ひいぃ!
漫画買わせていただいてサインも貰った!ひいいぃ…
HPがあると聞いて私のサイトも伝えた件。ひぃひぃ…
誰かにHPを教える時はいつも、ブログと実際のテンションやらキャラやら口調の違いに引かれないかとビクビクする次第。
相手によってはだいぶ猫被るからな私…とか言って別にブログで本音を全て出してるというわけでもないのだがw

つか早速サイトの方の拍手にコメントを残してくださった件!!!!!!!!!!
ありがとうございます返事遅くなってもちゃんと見てます返事なるべく早くします(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

