

昨日

会議で残ってみんなと話し合い!
10月の運動会と12月の障害者週間での手伝いの、役割分担を決めた。
私はclust先輩と交替で着ぐるみ着ることになった!ひゃっほううぅ!
12月だから暑くないしな!!!
みんなの人気者のマスコットキャラを来て可愛らしく手を振りながら、中の人は思いっ切り変な顔してやろう(笑)
10月の運動会はY係長と一緒に受付をやることになった。
楽しそうだな…!休日出勤だが!


今日は連休の間だけど他にいい日もないし、休み取りたかったけど、研修あるから休めない件。
とか思ってたら昨日、台風で研修なしになるとか通知が来て、休もうと思ったけどその時には既に仕事の関係で「明日病院に説明に行きます」と言ってしまっていた件。
でも今日、別に1日じゃなくても午前と午後と半々で休み取ればいいんじゃねと思いついて、半端ない雨も昼にマシになったし、頑張ったら仕事も一段落ついたし、眠いしで午後休み取って帰ってきた(笑)
帰ったら何しようかな!
絵か漫画描きたいけど昨日から兄が帰ってるから相手させられるかもしれない(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

