

ここ数日

22日(木)
久々に残業した。
連日の寝不足と急な寒さで体調すぐれなかったのに馬鹿なことをしたと思っている。後悔はしたけど反省はしていない。

23日(金)
休みひゃっほおおおおぉぉぉぉぉい!!!
最寄り駅周辺行って色々用事済ませた。
クミサが復活しましたよ!!!!!!!!!!(訳:新しい電池パックを手に入れました)
夜中になってから絵を描き出すワタシ。
版権とか描くの久々。何気に版権カラーは10年ぶりくらいじゃなかろうか。
110924 のコピー
ちょうど月下ちゃんが誕生日だったものだから急遽描かせていただいた!!!
マルコは描きやすかったのにエースが全然上手く描けないとか絶望したわ。
余裕なくて結局これで妥協したが、せめてもっと丁寧に塗れば良かったな…;;

24日(土)~25日(日)
広島県宮島へ遊びに行った!
影ノ虚さんと月下ちゃんとひじりさんと会ってきた!ひじりさんは初対面!
宮島行って観光して人力車も乗って、夜に広島市まで戻って広島焼き食ってカラオケ行って夜通し描いて歌った。
死亡フラグ覚悟してたが思ったより平気だった件!
これは翌日も楽に楽しめそうだと思ってたら他の3人がバテてたので、カラオケ終わった後はそのまま解散。
帰ってからずっと寝てた。

26日(今日)
午前中は休み取ってて良かった。
午後から仕事行った。しんどかった。
ぶっちゃけ熱ありそう。どうせ休まないから計ってないけどな。
でもフラフラするだけど頭痛も酷くないし咳も鼻水もない勝つる。
明後日は病院へ手首検査の結果を聞きに行くために休み取ってる!明日1日のしんぼうだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

