スポンサーサイト


問答無用の

人 事 異 動 !!! _| ̄|●
いや私は異動ならなかったけどね!まだ半年だしね!
あうあうあ…松つぁん先輩が異動で9月いっぱいでいなくなってしまう…
松つぁん先輩から引き継いだ仕事、まだまだ一人で出来る気がしない。
基本的なことはもうしっかり出来るけど、未経験の例とか、予算関係とか…っ(´;ω;)
せめて1年そばにいてほしかったな…いや甘えだけども!
私の担当なんだから、私が責任を持ってやらなければいけないことで、そもそもいつまでも頼る方が駄目なんだけども。
うあぁ不安が拭えない…大丈夫大丈夫俺は出来る大丈夫やれる頑張れ学べ努力しろ。

というわけで残業して色々整理してきた!
今まで聞こうと思いながら確認しそびれていた色々なことをだな…(頼りっきりだったツケ)

というか、私が頼ったり懐いたりする人ってみんな何かしらあって離れてしまうんだけど何なの?
・大学の部活でお世話になった顧問の先生が途中で他の県へ
・大学のゼミでお世話になった教授が他の県へ
・去年唯一何でも聞けて分かりやすく教えてくれた上司が10月に異動
・今年担当の仕事を教えてくれてた先輩が異動
ここまで続くと流石に何かあるのかと疑っちゃうよ?何、私何かそういう縁の下に生まれてるわけ??
来年の春にはまた、色々頼ってる先輩や上司が異動になったりしてね!ははっ!笑えねーよ馬鹿!(

でも大丈夫、曲がりなりにも半年やってきた仕事なんだから、何かあっても対応出来るはず。
私はそこまで無能じゃないはずだし、対応せねばならない。
取りあえず猶予は明日1日のみだから、明日は月末処理と共に仕事の内容確認を重点的にやろう。
まあ課が変わるだけで職場は同じだから、本当に困ったらいつでも聞きに行けるしね(・ω・)


今日は早く寝る!!!!睡魔が鬱陶しい!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

