スポンサーサイト


そういえば

今週の日曜は普段の勤務開始時間に職場に集合してゴミ拾いだった。
死亡フラグェ…(体調的な意味でも手首的な意味でも)

つか、まあ昨日は帰宅11時前だったからPCつけてないけど、最近PCつけるとピクシブ漁るかツイッターに入り浸るかになって何もしていない。
ので、しばらくPCからのピクシブとツイッターは禁止しようと思う!
やらなあかんことがあれもこれも中途半端に手をつけて放置しすぎなのである。
日曜に休めないなら今日は徹夜は絶対にしてはならない。
頭痛と手首の痛みが鬱陶しい!逝ね!(カッ)


そういや人事異動、ただでさえ忙しいのに人数減らしてどうなるんだとか思ってたら、うちには新しく2人来るらしい!
プラマイで1人増えることになる。
そりゃそうだよなあ!でもそれなら先輩を異動させずに1人だけ寄越せばいいのにry
どんな人なのかなー!
男性と女性1人ずつらしい!仲良くなれたらいいなあ!
また歓迎会とかするのかな(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

