スポンサーサイト


休日出勤!

土日のどっちかが出勤日だと『週末の休みが1日しかなかった』より『タダで1日休めてしかもその翌日は仕事が午前中だけでラッキー』という感覚に陥る方、シンです(
さっむ!!!
休日出勤つっても職場周りの清掃なんですがね!!!
朝の実家周り(山)は寒くても日が出れば職場周辺は暖かいだろと踏んでノースリーブの上に七分シャツで行ったらこの様ですよ!!!
上に羽織ってた薄手のジャンパー着たままでゴミ拾いしたら体温まってきて少し暑かった。
普段昼間はずっと室内だから四季の感覚がだな…

というわけで休日だというのに朝早く(普段の時間)に起きて、清掃というかゴミ拾い行ってきました。
別にいいけどな!!!午前中だけだったし!!!
代休で午前休み取れるけど午後も有給取って1日休みにしちゃえ。
いつがいいかなー…

というか今月(10月)初出勤がゴミ拾いか!
もはや恒例と化している今月の目標をだな…
・新しい課に来て半年経過ということで、仕事の更なる精進、独り立ちを意識(いつまでも周囲に頼らない)
・手をつけている創作を取りあえず完成させようぜ
・毎日ストレッチ今月こそは

ストレッチ…一度習慣抜けたらなかなか続かないな…_| ̄|●
創作するために今日午後ちょっと机の上を片付けた。
ネーム…見つからないな…
もうちょい探そう。
つか私はやっぱアナログ人間だと実感した今日この頃。
手早さと綺麗さを追求するならアナログをスキャンしてデジタルで修正ペン入れが一番効率がいい気がする。
面倒だけど!でも完全にデジタルで漫画は結局放置する!アナログも放置するけど!(どうしようもない)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

