スポンサーサイト


7~8年ほど前にも

やった事ある入れ替わりネタ。
ええ、キャラの中身が入れ替わっちゃうってやつですよ。
定番は衝突とくしゃみとキスでしょうか(笑)

当時は後編メンバーで、ナスクの中身:ロディ ロディの中身:トパ トパの中身 リフィス リフィスの中身:カーム ラウトの中身:ナスク カームの中身:ラウト
…だったような気が…うん、家帰ったら当時の落描きあるんだけどね。
入れ替わりネタ、大好きです。当時のは漫画じゃなくて落描きだけど。
私も描けばいいと言われてスライルをプッシュされたので描くなら前編メンバーですかね。
個人的にスライルはマイアの中に入ってほしいところ。

考えるだけならタダだよね!!!
昨日ネームを探し出したので当面は既存ネームの漫画を描きたい。
既存ネームって…ネームだけ完成してる状態のものいくつあるんだよっていう…でっていう…
話さえ決まってたらネームには何とか出来るけど、原稿用紙下描きで思うように描けなくて、それを乗り越えると背景に苦しんで、それを乗り越えたらペン入れで失敗して泣く。だいたいその流れ。
でも今はだいぶつけペンの扱いも上手くなったし、細心の注意を払えば何とかなるかな…
ちなみに前に原稿用紙ペン入れまでやったのは、高校の時の1頁漫画。
その前は中学の時の1頁漫画×2と刻継ぐ冒頭シーン何頁かだけ。
つまり漫画は描いたことがないに等しry四コマはだいぶ描いてるけどねえぇ!!!
あ…そういや最近四コマ描いてない…描きたいな…


今日から10月か!!!今の課に来てちょうど半年だ!!!
半年経って、特に避けられたり嫌われたりという様子がないなら、これはもう安心していいのではなかろうか!!!(゚∀゚)
あとは仕事の面でしっかりするのみ。頑張る。
今日から新しい人が2人加わったしな!!!
うち一人は新採用か…負けないようにせねばな…
歓迎会が今月末か来月頭にあるみたい楽しみひゃはあああぁぁ!!!!!!!!
コメント

No title

入れ替わりネタ 大好き!!自分も昔描いたなぁ^^
って事でシンさん、今度個人的に見せるように♪

私信ですが、今日内定式でした!!うひょう!!
社会の先輩としても、描き手さんとしてもリスペクトなシンさん、今後ともご指導の程宜しく(@^▽^@
(具体的にはお泊りお絵描き会etc(笑))

>アッシュ

いや描いてないし当面描くつもりもないからね!!?
昔描いたやつなら別にいいけど(笑)ほんと落描きだよ(笑)
アッシュの入れ替わりネタと交換で見せ合いっこな!
…何か見たような気もするけど…気のせいかもしれない…

内定式おめでとう!!!!!!!!!!!!
社会の先輩としても描き手としてもダメダメな私だけど(笑)
よし今のところまだ11月は空いてるから土日に行く旅行の相談もしようぜ(カッ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

