

うぎぎ

9月末日辺りから忙しさが半端ない方、シンです!!!
マジどういうことなの、窓口来客も多いわやることも多いわでもう訳分からんわ。
普段の仕事は普通の量なのに、普段はない色々が立て続けに重なって起こっている気がする、そんな今月10月。
こんな重要なことがこんな急に決まるとかどういうことなの…
「手首痛い限界」とかつって8時過ぎに引き上げた昨日の自分馬鹿かと。もっとがんばってください。

そんなこんなでやけに忙しかった今日です!!!
異動で人数が増えたから、今日は新職員の机を置くスペースを空けるためにo主査と二人でドタバタガタゴト(笑)
私の前が新職員の席なんだぜ!だから何だっていう!(

いつ頃までこの忙しさが続くか分からんから、体調崩さんようにせねばな…
それはいかにして帰宅してすぐに寝るかにかかっているわけだが、「夜行性の私が早く寝れるわけがない」なんて言ってられない非常事態です。
休日は休日で法事も休日出勤も2日ずつあって休む暇もないとか。
今月は休日の夜遊び厳禁ですね…いつもそれで体調崩すし(お前)
今体調崩して休むとかマジで洒落にならん。
せっかく漫画描く意欲があったのに連日23:30頃帰宅とか描けるわけがなかった。
別にいいけどねえぇ!!!残業多ければ給料も増えるからグアム旅行の助けになるしねえぇ!!!
うひ、気付けばあと21日(伝聞)でグアム旅行だそうですよ。楽しみ。

取りあえず今週末の3連休は何もないからゆっくり休んで体力蓄える!
まあ明日は残業出来ない曜日だから別に帰宅遅くないんだけども(
最近食べ過ぎであるからして、この忙しさで少しは痩せれば良い(切実)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

