スポンサーサイト


恋人作らないの?

「は?やだよ。ただでさえ忙しいのに恋人なんておったらしょっちゅう会うわないといけなくて趣味の時間皆無になるやん。ちょっと他の人と仲良くしたら嫉妬されるしメールはしょっちゅう来るしこっちからメールしなかったら『何でしないの』って言われそうやしイベントごとに何かせなあかんし鬱陶しいわ」
と答えた方、シンです(
でも、たぶん、過去の経験からして好きになった相手にはある程度は尽くしたいと思うし、ある程度の拘束は嬉しいタイプなんだけどね。
しょっちゅう来るメールを鬱陶しいと感じるかどうかは相手によるし。
私が本当に好きな相手ならむしろ会いたいメールしたいって思うし。
本当に好きな相手と付き合えたり、もしくは付き合った相手を本気で好きになれたらそれが一番なんだけどねえ。
別に何かあったわけじゃないけど、昨日母とTV見てて聞かれたから。
そんなこと言う前に好きになってくれる相手を見つけろってね!いるわけねー!(笑)

しかし最近…つか社会人になってから特に聞かれるようになったなあ…身内にも知人にも。
まあ就職が終わったら次は結婚が大イベントとして来るからな…
身内には別に急かされてるわけじゃないし好きにすればいいと言ってくれてるし、ただの話の流れ上ってのは分かってるんだけど、何だかなあ。
まあ恋バナは好きですけどー!(


今朝、バスの時間がギリギリだったから運動靴をはいて走ったらえらい走りやすいわ気持ちいいわで驚愕した次第。
運動靴ですからね…運動するための靴ですからね…!
最近は通勤はハイヒールだからなあ…歩きやすい靴買いに行きたい。
でもハイヒールのが足細く見えるんだよなぁ。


あと今日から昼休みの当番の組分けが変わった!
係長やN主査らと一緒だ!嬉しい!
係長は話しやすいから好きだー(*´∀`)
異性としても同性としても、やっぱ私ってどうしても年上が好きだな…子供も好きなんだけど(笑)

子供といえばうちの課のロンさんの奥様がこの間出産なされて、昨日その写真を見せてもらったな!
ちっせえ!可愛ええええぇぇぇ!
某方のご友人といい産休中の人といいロンさんといい、最近出産のゴールデン期間らしいな。
ほっこり幸せすぎる。みんな幸せに真っ直ぐに成長しろよ!


今日は残業予定なので昼休みにうp。
休憩室に行って係長らがいたらお話でもしようか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

