スポンサーサイト


怒涛の1週間が

終わった…
手首の痛みは酷くなるわ頭痛は薬飲んでも効かないわ連日夜中に起きて眠れなくなるわ原因不明の腹痛が続くわ目の上は腫れるわ鼻血が出るわで割と満身創痍だった件。
どうにか一段落はついただろうか!
今日の残業でようやく記録データの食い違いの原因を解明したぞ!!!
つじつますっきり!誰だよ記入ミスしたの!!!
まぁいいこれで取りあえず来週ある監査は勝つる俺勝つる。
他にも色々やったし、火曜日は多少なりとも余裕出来る、か…?
お偉いさん方に駄目出しされないように資料をきっちり作っていかねば。
やることはキリないな…ていうか監査怖え_| ̄|●

そういや人事移動に伴う新しい業務分担表を今日貰った!
現在やってる仕事の量が多くて大変だからって、私の仕事の一つが新人さんのものになった。
た、助かる…!
でも予算関係や、ややこしい内容のものは引き続き私がやるとか、大して変わらない件。
まぁ、月1の報告とかもそこそこ大変だし、それやってもらえるなら少しは楽になる…かな…?
取りあえず今は余裕ないから無理だけど、落ち着いたら少しずつ教えていくか…


明日から3連休だな!!!
今月は休日にロクに休めないからこの3日は精一杯休むぞ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

