

復活!

昨日朝っぱらから熱あってどうしようかと思ったが夜には下がって、今朝も熱なかったし頭痛もマシになってるからもう完治したようだ!
寝込まなくてマジ良かった…!俺偉いこれで勝つる!


今日は係長と隣の課の人とで車で府庁に行ってきた!!!
担当のお偉いさんがすごいキツい言い方で上から目線と聞いてたからgkbrしてたけど、今日の報告で会ってきた人は優しい人で良かった!!!
私が書いた報告書が問題なしとのことで一発OK出てマジテンション上がった。
1~2時間位かかるかと思いきや30分程度で終わったので、その後4人でお茶した♪♪
隣の課の補佐が奢ってくれた!あざあぁっす!
少しだけペチャクチャ喋って車で職場に帰った。

その後は残業して明日の点検の用意。
間に合った良かった!!!!!!
最近ずっと終電近くまで職場にいたが、今日の引き上げは早め!
あとは予算関係と月報と…締め切り来週だから少し余裕は出来る、はず。
あ…でも補助金関係のもあった…あれは締め切りいつだったっけな…


今朝はまたしても夢見たあぁ!!!
夢は好きですよ!!!楽しいからな!!!
普通の夢もカオスな夢も恋愛ものも命狙われるのも戦争に巻き込まれるのも決闘するのも好きですよ!!!
知人が死ぬのと自分が責任問われて責められる夢は嫌だけど(笑)
最近夢を覚えているのは多分、夜中に起きるからだろう。
とかいいつつ今日もまた目覚めた時点でよく覚えてなかった。
何となくは覚えてるので記録!
夜中に起きた時にメモしたキーワード…『雪』『中学高校の教室』『寒い』『友人』『腹いっぱい』
なるほど分からん。
夜中に目覚めた時にかけ布団をはだけてて寒かったから、そのせいで夢の中でも寒かったのだろうという推測はできる。
中学もしくは高校の教室にいて(多分高校?)外は薄暗くて雪が降ってた。
昼食(何故か給食だった)を食べたばかりで腹いっぱいで、友人を待っていた…ような気がする。
教室に人は少なかったな!私とあと1人いて、その人に「もうお腹いっぱいやわー」とか言ってた気がする。


二つ目の夢のキーワードは『ヒーローズ』『霊感』『幽霊』
ま た タ イ バ ニ 。
最近やけにタイバニネタが多いのはアレか、帰宅中の電車の中や夜中に眠れない時にピクシブのタイバニ小説を読み漁っているからですか。
うん…確か、車で母と山の奥?みたいな所に遠出してて?
そこに幽霊がいてついてきてて、その幽霊から逃げて振り切ったんだっけ?
その後家の近くでまた2体の霊とすれ違った…んだっけか…?
ぶっちゃけタイバニのヒーロー達がどこでどう絡んだのか全く覚えてない件。
それでも寝起きのメモにあるってことは出てきたんだろうな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

