スポンサーサイト


週末!

14日(金)
朝から色々と症状やばかったけど昼過ぎには調子を取り戻す。
飲み会予定だったのを断って残業。
色々あって大丈夫なことを知ったので飲み会に途中参加。
そのまま流れるように二次会に参加。
普段より若干少ないくらいの量だったのにこの上なく泥酔して黒歴史を作った死にたい。
まあ詳しく言わなければ誰にも分からないということで、最初詳細を書いてたけどうpるのやめた。
原因はあれだ、きっと連日の疲れと最近まともに食ってなかったせい。
知ってるか…俺、10月に入ってから残業してない日1日しかないんだぜ…(知らん)
しかし疲れがここまで影響するとは…
今まで泥酔しても自分で自己管理は出来ていたからあまり気にしなかったけど、アルコール恐ろしいって初めて思った。

まあそんなこんなで実家の最寄り駅を遥かに通り越した所で最終電車がなくなったので、カラオケを探し出して一人オール。
アッシュ宅の最寄りだったから押しかけようかとも思ったけど、時間が時間なので(AM1:30)流石に自重した(当たり前)
4時間ぶっ通しで歌い抜いた。
フリーのソフトクリームがめちゃうまだったけど4杯くらい食ったら飽きた。


15日(土)
朝帰宅して風呂入って就職。
2時間くらいして起こされて、用意して父方の法事へ。
祖母とか叔父とか従兄弟に久し振りに会った。
父がマジ父でいたたまれなかった。
劇的に痩せた兄の評価でとか耐える。キャーお兄ちゃんカッコイイー(
その後の食事は疲れか睡眠不足か二日酔いか分からん頭痛が酷かったので失礼して私だけ帰宅。
まあ最初から一緒に食うつもりはなかったけど。どうせ中華だしな(

帰宅して爆睡。


16日(日)
母方の法事へ(
兄の運転する車で母と3人で京都へ。
親戚一同久し振りだなあ!
従兄弟の娘たち大きくなってたかわゆす。
今2歳と4歳…だったかな…?
兄、早く結婚すればいいのに。子供産まれたらベタベタに可愛がってやんよ。
兄に彼女とかryと今までは思ってたが、今の兄なら出来る出来るよ大丈夫。
まあ本人が今は作る気ないみたいだが。

祖父の3回忌の後はみんなで食事。
楽しかったな!
つか母の従姉妹というおばさんの家が職場の近くだった件!!!
職場からだと電車で30分位か…?
飲み会とかで遅くなったらうちに来いと言ってくれたし今度遊びに行こう!

帰りに京都の兄の根城に寄って実家からの荷物を運び込んでお茶。
兄の本棚が教材とマニアックな漫画しかなかった件。
まあなのはってオタクの間では別にマニアックでもないか。定番か。知らんけど。

その後帰宅!
兄の根城から持って帰った漫画を読破。
寝るの遅くなって死亡フラグとか思ってたが、よく考えたら今日の朝はうつもより1時間ほどゆっくり出来て俺勝つる。



今日からまた仕事だ!
仕事大丈夫になったつっても期限的に命拾いをしたというだけであって、色々と切羽詰まっていることに変わりはないのでちゃっちゃと終わらせるぞ!
コメント

No title

14日来てほしかった!!!!
あ、でもアッシュも学会で家いなかったから、ばあばと二人っきりになってたか…(笑)

そしてどうでもよいが、お兄様に一度お会いしたい(下心丸見え●´ω`●

>アッシュ

14日つか、もはや15日の夜中(笑)
押しかけてばあばさんと2人でサプライズドッキリやっても良かったな…いやそれ以前に道覚えてねーよ(一人ボケ突っ込み)

おや、兄に会いに行くかい?
兄京都だから、「友達と観光行くから車でどこか連れてって」って頼めば仕事じゃなければ乗せてくれると思うぞ(笑)
下心って何ですかアッシュ相手とかむしろお願いしたいくらいなんだけどお姉ちゃん!!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

