スポンサーサイト


うほっ

仕事忙しい死ぬ。
とかこういうことを書くのは、自分にとってはただの現状記録でも読む人にとっては愚痴になるのかな?
ふとそんなことを考えたので、連日ギリギリまで残業するほど忙しい間は仕事のことは書かない…いやそもそも仕事のことなんて読んでて面白いモンでもないししばらく控えるかと決めた。
書くことが何もない件に絶望した。
どんだけ仕事が私の日常の比重を占めてんだよ!!!馬鹿か!!!
仕事しかないってつっまんねぇ人間だなオイィ!!!(

そういや昨日は出張してから出勤したから朝がゆっくりだった!
…仕事の話だが…

そういや昨日後輩にバクマン借りた相変わらず面白いな漫画描きてぇ!!!
落ち着いたら何か描きたい待ってろ11月!!!とか言いつつ描かない自信はある(


あと数日前に夢見たの記録すんの忘れてた!
『巨人進撃』って漫画の世界観だったわ。
某方の説明を借りるなら『バリムシャアアアアアアァァァ「いぃやああああぁぁぁぁ」』って漫画です(
若干設定は違ったが!こういう命のやり取りする夢大好き起きてからワクワクするわ(厨二)
やっぱ夜中に起きると夢を覚えてる確率高いな…!
覚えてないことも多いが(
余裕あったらこの夢も語ろう…!wktk…!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

