スポンサーサイト


またしても

週末記録!


21日(金)
新しくうちの課に来た2人の歓迎会でみんなで飲み会!
その後二次会でカラオケだったが、M主査(♂)の壊れっぷりが半端なくてワロタ。
やってることカオスなのに始終真顔でスライルを連想してしまたオワタ。
そんなM主査、普段は無愛想ではないけどどちらかというと無口でクールな、額のテカりが素敵な人です(コラ)

連日の睡眠不足で倒れそうなくらいだったのでちゃんと酒控えたよ!
焼酎3杯。酔い足りぬ。


22日(土)
15:00起床、ダラダラとグアム旅行の準備を進める。
ダラダラとだったからやっぱり終わらなかったよ!ガッデム!
何してたかよく覚えてないけどダラダラと明け方4:00まで起きてた私アホす。たぶんピクシブ漁りしてた。
休日が久々すぎて…!PC点けたのも久々だったし…!


23日(日)
休日出勤イェア!
6時起床だったので睡魔が半端ない。
でも楽しかった!!!
障害者のスポーツレクリエーション大会のお手伝いだったけど、何故かボランティアスタッフや私ら職員もパン食い競争に出た。
最初走るつもりなかったのに、走れと言われちゃ頂点を目指すしかなかろうが!!!(カッ)
というわけで本気走りしてパンくわえてきやした。

終わった後の片付けで体育館にモップかける時にまた疾走である。
ほら、よく小学生とか掃除のモップがけで我先にと走るじゃない?あんな感じ。
一列に並んで疾走する20~30代の男女達だめだこいつら早く何とかしないと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

