

仕事も気持ちも整理

よく言えば『視野を広げる』『可能性を探る』
悪く言えば『逃げる』『利用する』
いつか騙すことになるかもしれない人、ごめんなさい。
でももう決めちゃったんだ。
だって、このままじゃきっと駄目だ。
多分もうそんな段階まで来ている。
もう子供じゃないんだし、いつまでも我が儘に我を張ってなんていられない。
せめて傷つけることは出来るだけしないようにしたい。
騙すことにならなければそれが一番いい。


ここ数日ポツリポツリと考えてたけど今日決めた!
そうと決まればさっそく調べて努力してみようと思う!グアムから帰ったらな!


ふひへへ、明日までに入力しないといけない予算編成も何とか終わったし、
今日明日の2日でやらないといけない資料作成も、量多いのに思いの他はかどって明日は残業せずに空港に向かえそうだし、
『出来ればグアム行くまでにやりたい』と思ってた処理も済ませて今日決裁に回してきたし、
マジ頑張った良かった命拾いしたもう駄目かと思った死ぬかと思った俺偉いお疲れ様よくやった休日も用事色々あったのに連日残業と睡眠不足でよくまあ寝込まずに乗り切ったなもう手放しで褒めるわお前凄いな偉いな素晴らしいな天才だな神だなこの世のあらゆるものを超越してるな(褒めすぎ)
明日は空いた時間は2週間の間手付を付けずに溜めた書類を出来るところまで片付けよう!
そして今日は帰ったら最後の荷造り確認!
荷造りももうほぼ終わってんだぜ!マジもう俺偉(ry

グアムから帰ったら色々、それはもう色々とやりたいことやるんだ!!!!!!!
明日の今頃はもう…まだ空港か(
でももうシレちゃんと合流してる!何事もなければ!(
明後日にはもう輝く奇跡の海にいるんだな!!!!!!!
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU滾る漲る胸熱!!!!!!!!!!!!!!!

やべえ…wktkとtkmkが俺を突き動かすじっとしてらんない今なら空も飛べるはず電車の窓からアイキャンフライ(もう終わっとけ)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

