スポンサーサイト


帰国!

ねっみい…グアムで2時間とバスや飛行機や電車の中でちょこちょこ寝てはいるのだが。
早朝到着なので割とゆっくり仕事に向かえるかと思っていたらそうでもなかった件。
結局連絡して1時間遅参でゆっくり向かった。
だって荷物が重多いんだよ!土産買いすぎだよ!
土産の三分の一は職場に持って行って配ったので帰りは若干コンパクトになった。

でも意外と元気だった!
身体全然疲れてないし、むしろ連日残業三昧だった間の方が精神的にも肉体的にもやばかったな…(笑)
今回、久々の『何もない休日』。
やらないといけないこと何もなくて何しようかなワクワクするなとりあえず引きこもろう。

しかしグアムは凄かったな…
え、どう凄かったのかって?色んな意味でだよ察しろよ!(
とりあえずクーラーが殺人的だったせいで鼻水が止まらない。こんちくしょう。
2日間の食べ過ぎのせいで帰国してから朝も昼も夕方も腹が全く減らないという惨状。夜中の飛行機の中ではちょっと空いてた。
職場で「全然焼けてないね」って言われた。ソウデスネ。
あの空と海とクーラーは一生忘れない。忘れないうちにまた行く。次は絶対乾季に行く。それまでにもう少し痩せておく。その時は絶対に確実に何があってもワイルドに救命着を脱ぎ捨てる。

明日にでもレポート書こう!今回は書こう!
イタリア旅行レポもレーシックレポもシンガポール旅行レポも書かず終いだったシンです。
まあシンガポールは最初から書く気なかったが(笑)
コメント

No title

おかえり~~~!!!

いいな、グアム!!実は自分、行った事ないんだよね^^
スキューバでいつか行きたい!!
またレポート挙がるの、楽しみにしちょるけんね!!^皿^

>アッシュ

たっだいまぁ~!!!
グアムまじ良かった!!!
アッシュ行ったことないんか!それなら二人の海外旅行はグアムにしちゃう???
まあそれは!また話し合おうか!(テンション高)

レポートは…うん、写真を見るだけで心が折れたけど頑張る(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

