スポンサーサイト


帰国してから




猫達がやたらベタベタしてきて動けなくて辛い。
元から甘えたな2匹ではあるが、それにしてもこれは…
お前らいったいどうしたの?
まあ温かいからいいんだけど(カイロ扱い)


まだまだ忙しさは終わらないぜ!
大きい仕事にかかりっきりだった10月の間スルーしていた申請書の数がちょっと大変なことになってて大変だ(日本語おかしい)
今日はあまりはかどらなかったが明日の残業である程度は片付くだろうか!
明後日は勤務時間中は上司に頼まれて約束してた、PC処理の手順を把握理解して説明せにゃならんしな…
私別にPCに詳しいわけじゃないというに。
まあ頼られれば嬉しいから張り切るけどな!(

明日は予算編成のヒアリングか…!
補佐に「大木さんにも出てもらうからねv勉強になるよv」って言われた怖ぇ。
おれがんがる!


つか!
さっきメールが来たが大学時代のスキー部の、私の前の主将が今月末に結婚するらしい!!!
その二次会に招待された!
うっひょおおおぉぉぉ絶対行くしいいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!
…あ、でも結婚式って…ドレス…二次会だからカジュアルでいいのかな…?
何にせよもっと痩せなければ;;
そういや結婚式って別のカップルが生まれるイベントも発生率高いんだっけ?
スキー部時代に萌えてた先輩でも狙ってみようかな(笑)(←恋愛感情ではない)


そういやグアムの行き帰りの記事に拍手ありがとうございます!!!昨日気付いた!
拍手も通知メールとかあればいいのにな…気付ぬ…
通常コメントと拍手コメントは通知設定してるのだが;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

