スポンサーサイト


セクハラ

昨日兄が実家に帰ってきて、母と二人でセクハラしまくってたシンです。
兄の筋肉マジ凄いガチムチじゃなくてそれなりに細いのに筋肉ガチガチで引き締まってて角ばってて余分な脂肪が一切なくて…あのメタボぶよぶよな兄はどこ行ったんだ。
いやまぁ元から筋肉はあったんだけどさ。
羨ましいので筋肉掴んだりさすったり血管押さえたりしてたら兄が暴れ出した(

あとグアムのカオス土産を見せてグアムの駄菓子の不味そうさにおいて大いに盛り上がった(何故買ったし)
「グアムで太った」つったら何故か爆笑された。解せぬ(


昨日書き忘れてたけど今月の目標は休日のジョギングにしようと思う!
全盛期は40分位ならペースを保って走れたけど、今はどうかな…?
そろそろ寒くなってきてジョギングにいい季節!
家の前の坂を降りた公園から出発して、海の方に行こうかな?
走るとどの位か分からないけど慣れたら港まで行って帰るのもいい。
そこまで行くには駅前を通るから、早朝の人が少ない時間がいいな…早起きとか胸熱。
あとは、創作をやる時はそれに集中すること。
もひとつダイエット。
またかなり太ったからな…ジョギングはダイエットも兼ねてるけども。


明日は休みかー!
母に言われるまで休みに気付かなかった(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

